あらすじ

未満警察5話あらすじネタバレ・好きだった幼なじみが覚せい剤の売人?

ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」5話のあらすじをネタバレしていきます。

毎回危なっかしい快と次郎ですが、今回は次郎が幼なじみを助けるために奔走します。

覚せい剤の売人をしていた凛花を、救うことはできるのでしょうか。

「未満警察」5話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

未満警察4話あらすじネタバレ・犯人をプロファイリングする快ドラマ未満警察ミッドナイトランナー4話のあらすじをネタバレします。毎回ツッコミどころ満載なカイくんとジロちゃんですが新たな事件に挑むのでしょうか。未満警察4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をご紹介。...
未満警察 ミッドナイトランナーキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ未満警察 ミッドナイトランナーが4月スタート。中島健人さんと平野紫耀さんのW主演でキャストや主題歌も気になります。未満警察のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けします。...

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察5話のあらすじネタバレ

「未満警察」5話のあらすじを、ご覧ください。

幼なじみが覚せい剤の売人?

覚せい剤の売人たちを逮捕するために、丸橋(高橋努)や根元(渋江譲二)ら刑事たちは、閉店後のクラブを見張っていました。

そこに、何もしらずに快と次郎が呑気に訪れ、突入した丸橋たちに同行されてしまいます。

売人たちは逃走した後で、売人グループの写真を見せられる快たち。

そこには、次郎の幼なじみである望月凛花(蓮佛美沙子)が写っていて、凛花は売人グループのリーダーでした。

次郎は昔の凛花の写真を快に見せながら凛花のことが好きだったことや、死んだ兄の太郎の恋人だったことを打ち明けます。

丸橋と根本は、片野坂に快たちを潜入捜査に協力して欲しいと依頼し、凛花と連絡を取る次郎。

潜入捜査に失敗する快と次郎

凛花と接触した次郎たちは、仕事を探していると言い潜入することに成功。

早速、配達を頼まれる快と次郎は、途中で中身が粉ミルクや赤ちゃん用のグッズであることを確認します。

届け先に行くと玄関に「カギは開いている」と張り紙があり、中に入るとベビーベッドが置かれていました。

そこに、凛花がやってて合格だと言いますが、気分が悪くなって座り込んでしまいます。

凛花が妊娠していたことが分かり、次郎の兄の太郎と付き合っていたため太郎の子供かと聞きますが否定。

凛花は子供が生まれたら北海道まで運んで欲しいと言い出したため、思わず反論した次郎。

会社に入る話はなしだと言われ、失敗に終わるのでした。

襲撃を受ける次郎と凛花

覚せい剤の密売組織の縄張り争いが起き、死亡者が何人も見つかります。

一方、凛花のことが心配になった次郎は、快の協力の元寮を抜け出すのでした。

凛花の部屋を訪れた次郎は、凛花がしていることを全て知っていると打ち明けます。

やはり太郎が父親なのだろうと言い子供のためにも足を洗うように言い、凛花と子供を守りたいのだと説得する次郎。

そこに、チャイムが鳴ったかと思うと、フルフェイスの男たちが鉄パイプを持って襲撃。

反撃しながら凛花に逃げるように指示しますが、やられそうになってしまいます。

そこに凛花が戻ってきて反撃し、隙を見て2人で逃げるのでした。

未満警察5話の結末のあらすじネタバレ

「未満警察」5話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

襲撃の犯人は仲間?

アジトまで逃げてきた凛花と次郎でしたが、覚せい剤を売ってお金を作ったら、会社をたたんで遠くで子供と暮らすつもりだと話します。

そこに仲間の白木(桜田通)が来て、取引場所が変更になったと報告。

次郎から連絡を受けた快は、片野坂に外出許可を願い出ます。

取引場所にやってきた凛花と次郎は、男たちに囲まれますが全て仲間でした。

白木が襲撃の犯人だと気づいていた次郎でしたが、さらにそこに根元が現れます。

根元が裏で糸を引き、白木たちに凛花を裏切らせるよう仕向けていたのでした。

初めての手錠

逃げ回る次郎たちですが、拳銃を持った根元と白木に阻まれてしまいます。

もう逃げられないと思った瞬間快が現れ、反撃。

そこに、及川や丸橋も加わり、確保される根元たちでした。

丸橋に頼んで手錠を貸して貰った次郎は、凛花に手錠をかけます

連行されかけた時、荷物の搬送を頼んでいた仲間の女の子が、おもちゃの箱の中にあったと紙を渡します。

そこには、たくさんの赤ちゃんの名前の候補が書かれていて「花」の文字が丸で囲まれていました。

死ぬ前に、太郎が考えて隠していたものだったのです。

 

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察5話の感想・視聴率

「未満警察」4話の感想や、視聴率をご紹介します。

未満警察5話の感想

さすがに次郎たちに潜入捜査をさせるのはどうなのかと思っていましたが、根本が黒幕だったのですね。

白木は明らかに怪しいとは思っていましたが、根本はノーマークでした。

毎回無茶をして危ない目に遭うカイくんとジロちゃんですが、今回も例に漏れずでしたね。

ただ、次郎の気持ちを汲んで、一人で行かせた快はちょっとクールでしたね。

そして、大事なところでちゃんと登場してくれる♪

快が助けに来た時の次郎の嬉しそうな顔が仔犬のようで可愛かったです。

次週からは逆襲篇が始まるようで、片野坂の過去も分かってきそうですね。

長谷川京子さんの出演も楽しみです。

未満警察5話の視聴率

「未満警察」5話の視聴率は、9.1%でした。

  • 1話:11.2%
  • 2話:9.0%
  • 3話:8.4%
  • 4話:7.2%
  • 5話:9.1%

大幅アップしましたね~♪

今後盛り返してくれることを期待しましょう。

未満警察5話の見逃し動画配信は?

「未満警察」5話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「未満警察」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

1話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年7月現在

未満警察5話のあらすじネタバレ・まとめ

「未満警察」5話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

5話も大暴れのカイくんとジロちゃんでした。

最後は少し切なかったものの、今回もおとがめはなかったようです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)