あらすじ

「真犯人フラグ」9話あらすじネタバレ・ダンボールで送られてきた物とは?

ドラマ「真犯人フラグ」9話あらすじをネタバレします。

朋子から真帆の不倫についての詳細を聞いた凌介は、ショックを受けます。

一方、林が不審な動きを始め…

「真犯人フラグ」9話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「真犯人フラグ」8話あらすじネタバレ・真帆と林の不倫疑惑の真相は?ドラマ「真犯人フラグ」8話あらすじをネタバレします。真帆と林の不倫疑惑が浮上しますが、何もないと信じる凌介。「真犯人フラグ」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

真犯人フラグ9話のあらすじネタバレ

「真犯人フラグ」9話のあらすじを、ご覧ください。

11年前の真帆と林の関係

突然家の中に入ってきた朋子(桜井ユキ)が、真帆(宮沢りえ)が隠していたDNA情報鑑定センターの封筒を見つけ出して凌介(西島秀俊)に見せます。

朋子によると、光莉(原菜乃華)のお受験でボスママにいじめられていた頃に林(深水元基)と同窓会で後輩の久住譲(袴田吉彦)に言い寄られているところを助けられたのをきっかけに出会ったとのこと。

その後、酔っぱらって愚痴を聞いてもらっているうちにホテルに入ったものの、真帆は酔いつぶれていたため記憶が曖昧。

ですが、林が関係を持ったと言い、さらに真帆に本気になった林は彼女と別れるから離婚して欲しいとも言い寄ったのでした。

それ以来会っていなかったものの、新居の担当となった林と再会した真帆。

その際に篤斗が自分たち夫婦に似ず運動神経がいいことに不安になり、DNA鑑定キットを取り寄せたものの、林に拒否されて検査はできていないとのこと。

ショックを受けた凌介でしたが、翌日林を訪れてDNA鑑定の封筒を見せ「もし隠しているなら家族を返してくれ」と詰め寄ります。

ですが、そこに阿久津(渋川清彦)らが駆けつけて、林を同行するのでした。

林を疑う瑞穂たち

真帆たちが居なくなった日のアリバイがない林に、疑いを抱く阿久津たち。

出勤したもののショックのあまり放心状態の凌介は、瑞穂(芳根京子)に真帆と林のことを打ち明け自分を責めます。

夜「至上の時」に河村(田中哲司)や一星(佐野勇斗)、日野(迫田孝也)も集まります。

そこで、先日襲われたことを打ち明けた瑞穂は、その男が林ではないかと推察。

監禁動画の撮影場所を調べていた一星も、林の会社に売れ残った建売住宅があることに言及。

街を歩いていた林の婚約者である茉莉奈(林田岬優)にスカウトのフリをして近づいた陽香(生駒里奈)は、話しかけながら茉莉奈のバッグの中に何かをコッソリ投入。

その頃、警察を訪れた中村充(前野朋哉)は、冷凍遺体が6年前に居なくなった息子ではないかと遺体に対面。

遺体を見た中村は驚きながらも「違います」と言い警察を後にします。

林の不審な行動

下校途中の清明(桑名愛斗)に近づいてきた男が、スマホに録音された「話したら殺す」という声を聞かせます。

恐がる清明を朋子が見つけて慌てて家に帰りますが、玄関を開けた途端「待ちなさい!」と叫んだかと思うと、凌介に清明を預けて1人で家の中へ。

その間、凌介は清明に押し入れのことを聞こうとしますが、そこに河村が訪ねてきて朋子も迎えに来たため帰ってしまいます。

部屋に上がりこんだ河村は凌介をわざと怒らせて本心を吐き出させ、真帆が裏切っていたとしても信じたいと言う凌介の言葉を聞いてホッとした顔をします。

瑞穂のところに来た鼓太郎(坂東龍汰)は、バタコから送られてきた土を撒いたところからキンセンカの花が咲いたことを報告。

その後、バタコから電話がかかってきたため花が咲いたことを報告すると「私もそっちに行くからね」と言われる瑞穂。

夜、コインロッカーから財布を取り出した林が中身を確認していると、週刊追求のカメラマン・両角(長田成哉)が写真を撮ります。

そこに写った財布が真帆の物だと気づいて凌介が林に電話をしますが、既に逃亡した模様。

真犯人フラグ9話の結末のあらすじネタバレ

「真犯人フラグ」9話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

ダンボールで送られてきた物とは?

結末をチェックする

警察に連絡して緊急配備が敷かれ、コインロッカーの財布からは真帆の免許証が。

その頃、林は誰かの車に乗って逃亡していました。

会社で瑞穂と話をしていると、鼓太郎が凌介宛ての冷凍便を運んできます。

以前の冷凍遺体が送られてきた時と状況が似ているため、恐る恐る開封する凌介。

その頃、山の中では中村が手足を縛られた状態で穴の中にいました。

目を覚ました中村が必死に助けを乞うものの、その場にいる女は穴に土を放り込んでいました。

中村が「お前何で…まだ償えるよ、だから…」と懇願しますが、女は「邪魔しないで」と言いながら金属バットで中村の頭を殴りつけます。

その女こそバタコ(香里奈)で、再び土をかけながら「あと一つ」とつぶやきます。

一方、ダンボールを開封していた凌介は、その中に氷漬けにされている篤斗を見つけて抱きあげるのでした。

↓「真犯人フラグ」を今すぐみる↓

真犯人フラグ9話の感想・視聴率

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1469502544812855303

「真犯人フラグ」9話の感想や、視聴率をご紹介します。

真犯人フラグ9話の感想

感想を見る

バタコさん・・・何か関連があるとは思いきや、かなり重要な人物だったようです。

しかもキャストが香里奈さん。

ということは、瑞穂に送り付けたあの土、山の中の土なのでしょうか。

林も裏表がかなりありそうで怖いのですが、犯人というよりは誰かに脅されたか命令されて動いている気もします。

それはそうと、前回名簿に名前だけ登場していた「あなたの番です」の久住でしたが、真帆の後輩役として登場してましたね。

となると最終回までには全キャストが出演してくれそうで、ワクワクします。

真犯人フラグ9話の視聴率

「真犯人フラグ」9話の視聴率は、5.9%でした。

  • 1話:8.4%
  • 2話:7.2%
  • 3話:7.3%
  • 4話:7.0%
  • 5話:6.4%
  • 6話:6.6%
  • 7話:6.6%
  • 8話:6.8%
  • 9話:5.9%

真犯人フラグ9話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1469485724420681729

「真犯人フラグ」9話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「真犯人フラグ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

9話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年12月現在

真犯人フラグ9話のあらすじネタバレ・まとめ

「真犯人フラグ」9話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

突然の追加キャストに驚きましたが、2クールなのでこの先もまだ追加されそうですよね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)